« ウィンドウシラー化プロジェクト頓挫中 | 最近 | 混沌たる段ボールの海に溺れつつ »

2004年5月24日

数日遅れだけど

近況

bdcake.jpg

お誕生日だったので、ケーキ買ってもらいました。直径12cmくらい。
この1年も、おかげさまで特に何事もなく息災でいられました、はい。めでたしめでたし。

誕生日も嬉しいが(ええ、いくつになっても嬉しいもんは嬉しいさ)、それはそれとして実はわたくし本日より、自営の在宅労働者化4年目に突入いたしました。この1年もおかげさまでどうにかこうにか、少なくともからからに干されることはなくやって来れました。しみじみ。もう今更、会社員に戻れるとは思えないので、これからの1年もなんとか食いついてやっていきたいものでございます。ほほほ。

Posted at 2004年5月24日 21:55

コメント

おひさしぶりです.お誕生日おめでとうございます!
ところで,おいらも窓際で植物を育てたいなあと思っているところです(しかし,植物なんか育てたこともないです,農学部だったのに)

投稿者 まつもとがくし : 2004年5月25日 10:28



おひさです!!!!!お誕生日&4年目突入おめでとうございます〜。
新居(そして同居生活)はすっかり慣れましたでしょうか?
私はといえば、勝手に産休に入ってはや1ヶ月。ほんとに復帰できるのか心配でございますわ。
私も5月生まれなので、今月中(つってもあと6日…)に産まれてくれないかなぁ〜と思ってるけど、どうやら予定通り来月になりそうです。
「ありえないっ!」と叫びたいくらいお腹は大きく、もはや異様な物体と化してます…。うぬ〜。

投稿者 pili : 2004年5月25日 19:55



●まつもとさん
大変ご無沙汰しております。誕生日祝っていただきましてありがとうございます。
そちらも、いろいろとおめでたい毎日(←なんか語弊のある表現?)を送っていらっしゃって、日記もほのぼのと拝見しております。遅ればせながら、おめでとうございます。

やっぱり初めて植物を育てるなら、窓際ですよねー。とか言って、うちはまず窓際にスペースを確保せんといかんのですが。

●piliさん
おひさです。引越ししたらメール書くとか言ってたような気がするんですが、どうもご無沙汰していてすみません。同居生活は、まだまだお互い生活パターンとテリトリーを定めるべく手探り状態といったところですが、平穏にやっております。
そうそう、piliさんとは、誕生日が近かったんですよね。そちらもおめでとうございます&祝いの言葉ありがとうございます。

いよいよ、予定日間近ですか! 楽しみですね。がんばれー。

投稿者 ならの : 2004年5月26日 01:33



おくればせながら
おたんじょうびおめでとうございます。

こちらはといえば、blogはほとんど座礁したままです(笑)いっそ、cgiで稼動している日記をやめて統合しようかとも思うのですが、ふんぎりがつきませんです。

投稿者 書庫の彷徨人 : 2004年5月26日 12:59



こんばんは。誕生祝いのお言葉、ありがとうございます。
あいかわらず、ご多忙でいらっしゃるようですが、お身体には気をつけてくださいね。

私のほうは、フォーマットだけはblogだけど実質的には「このページはCGIの日記」という感覚です。使い分けることなどハナから諦めていたり(笑)。むしろ「なんでもかんでも、ここにぶちこんじゃえー! カテゴリー別のインデックスがあるからきっと平気さ!」という横着精神。

そちらのblogと日記は、明確な使い分けのコンセプトがあるだけに、統合をためらうお気持ちは分かります。

投稿者 ならの : 2004年5月27日 01:17





All texts written by NARANO, Naomi. HOME