« ハーバー・ウェイブ | 最近 | 謹賀新年 »

2004年12月31日

おおつごもりの雪景色

近況

まったくもう、慌てて行ってきましたよ、雪掻き用のシャベルを買いに。

去年の冬までは社宅住まいだったため、そういったものは会社の備品だし、そもそも雪掻きなんてほとんど必要がなかったのさ。買い物に行く途中、近所のマンションの駐車場で、小学生の三人組が「かまくら」を作って遊んでいるのを見ました。気分は雪国?

そんなこんなで、気がつけば今年も終わり。客観的に考えれば、今年のプライベート面での最大ニュースは「家を買った」とか「夫の両親と同居を始めた」とかいうことになるんじゃないかと思うのですが、のちに振り返ったときに私のなかでの2004年はどうも、「4年ぶりにウォン・カーウァイ映画が公開された年」とか「2年ぶりに金城武を銀幕で観た年」とか「初めてアンディ・ラウをかっこいいと思った年」とかいうものになりそうな気がしてなりません(ほんとか?)。

とりあえず、おかげさまでそこそこ平穏な一年でございました。去年の大晦日には、同居嫁になったら「朝の 4 時過ぎにウェブページを更新するような生活はできなくなると思われ」とか書いてたけど、けっこうそういう時間帯にも起きてたなあ。

とにかく、この寂れたサイトに遊びに来てくださった方、ともすれば義理を欠きがちな私の相手を辛抱強くしてくださった方、どうもありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。そして、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

Posted at 2004年12月31日 20:34



All texts written by NARANO, Naomi. HOME