« 2005年12月に読んだ本 | 最近 | 『キングコング』(1933年版) »

2006年1月 7日

とうにめでたい時期を過ぎて

近況

ものすごく世間に遅れを取ったかんじな「今年の初更新」ですが、このまま年末までずっと更新しないよりはマシだろう(って今から年末の話をしてどうする)。年末年始は仕事して大掃除して年賀状書いて仕事してたら、わけわかんないあいだに終わってしまいました。三が日は毎日アニマックスで今更ながら「ケロロ軍曹」を観て、日常会話の中でもケロケロケロケロ……とか言っていたよ(共鳴×1←それ“共鳴”してません)。影響を受けやすいのであります。

正直言って、前回の年末年始と今回の年末年始、私自身の状況はまるっきり変わっておらず、直接的に関わりのある大事件も特に起こっていないため、旧年を総括したり新年の抱負を語ったりする気持ちがまったく湧いてまいりません。

しかしながら、大きな浮き沈みのない低位安定状態が続くというのも、それはそれで幸せなことなのだと思います。じわじわとそこはかとなく遅々たる歩みで、進みたい方向にも動けている(ような気がする)しね。そんなこんなで、今年もナマケモノはナマケモノなりに淡々とハッピーに、そこかしこでちまちまと楽しみを見つけながら過ごしていく所存です。

旧年中、ここを見にきてくださってた皆さま、今、ここを見てくださっている皆さま、ありがとう。今年もだらだらとマイペースで途切れ途切れに更新していくことになる可能性大ですが、とりあえず存続だけはしているはずのサイトです。たまに思い出してまた覗きに来てね。よろしくお願い申し上げます。

Posted at 2006年1月 7日 21:26

トラックバック(管理人承認後に表示)

"とうにめでたい時期を過ぎて"へのトラックバック記事:

» 1997年1月9日(木)■理系な人 from 9年前日記ほろっほー
●今週のTV欄を見てると土曜の関西テレビの深夜枠にSRS。いよいよこっちでもやるのかあ。たのしみたのしみ。●FADVのオフ会参加の書き込みをする。私は、参加... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月14日 21:54



All texts written by NARANO, Naomi. HOME